ジャパンドッグフェスティバル☆2日目☆ミス&ミスターコンテスト! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

MCを務めさせて頂いているジャパンドッグフェスティバル
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=446
1日目の興奮もさめないままに
きました2日目っっっ

「1週間後にはまたここに来るんだよなぁ…」
と妙にしみじみしつつ正面玄関に(笑)

開場の時点ですでにたくさんの来場者がっ
どの出展ブースも大賑わい

いろんなものがあってワクワクしちゃう

…ワンちゃんのゴハンって美味しそうだよねぇ…←

来場してるワンちゃんは皆ホントお行儀よくて
良い子ばっかり!感心してしまう!

珍しいワンちゃんだらけ
普段なかなか見かけないような子が多くて面白い


さて!
この日、ステージではイベントが盛りだくさん
張り切ってMCしてきましたっ

2日目は動物っぽい感じで(笑)
モコモコのくま耳パーカーなんだけど
トイプーっぽいだろ?て思いながらね…うん自己満☆


午前の部から盛り上がっていきます!
まずは
ミス&ミスターコンテスト

こーんな感じで出場者の方と
ワンちゃんがオシャレにキメてウォーキング

コスプレな方もいたよ

ワンちゃんもおめかし!

コーディネートばっちり
ワンちゃんも楽しそう


ウォーキングが終わって出場者がズラリ

インタビューなどしつつ審査の結果を待ち…
いよいよ発表!!!

3名のミス&ミスターが選ばれました

ミスのワンちゃんはなんと
雑誌の表紙を飾ることになるそうです!
オーナーさんも自慢ですねっ