6月30日『にゃんふぇすLIVE 2012』に出演するにゃん! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

ブログTOPではずっと告知してましたがっ

6月30日(土)、ラゾーナ川崎プラザソルで開催される
にゃんふぇすLIVE 2012
に出演します!!

http://shippo.jp/event/nyanfes/


++++++++++++++++++++++++++ 
<にゃんふぇすLIVE 2012>

■開催日時
2012年 6月 30日(土)開場 / 15:00 開演 / 15:30

■会 場
ラゾーナ川崎プラザソル
http://www.plazasol.jp/

■出演
大野まりな/とろ美/土谷麻貴/綾川ゆんまお/
pink☆away/merry☆maker/ねこ社長 他

■主 催 / お問い合せ
有限会社ねこのしっぽ(本社・企画室)
イベントに関するご質問は下記までご連絡ください。
〒211-0001 神奈川県 川崎市 中原区 上丸子八幡町 1466
(有) ねこのしっぽ 本社・企画室
電話:044 - 434 - 0609(13:00~18:00 日曜・祝日定休)
++++++++++++++++++++++++++



KYOSHOアリスモータースのスポンサーとして
いつも大変お世話になっている、そしてもうお馴染みの(笑)
同人誌印刷所『ねこのしっぽ』さん主催イベントです!

なんと今年で
ねこのしっぽ15周年なんだそうで!

その企画イベントということで、
恐れ多くも出演させて頂くことになりました


当日は

なんと

ねこ広報・まいにゃーちゃんとふたりで○○(!)

ねこ社長&まいにゃーちゃんとさんにんで○○○(!!)

ゆんまおさんまさかのひとりでオンザステージ(!!!)

などなど、
まぁレア的な光景がたくさん見れるんじゃないかと思いますヴワァア
おおおどうしよう一人で歌って踊るの日本で初めてだよ…!!
ドキドキするうううううう!!!
いやなんか海外と日本じゃ色々違いますのよ…どうしよう
いやうんやるけどね!
あと、ねこ社長の生歌も見所だと思います!(笑)
ねこ社長、歌うまいんだよー



チケットは
告知サイトから購入もできますが、
メール予約も可能です!

++++++++++++++++++++++++++ 
《にゃんふぇすLIVE2012》チケット予約のメール受付

●チケットメール予約方法●
以下の内容を専用メール(cat@shippo.jp)にてお送り下さい。
======================================
【件名】にゃんふぇすLIVEチケット予約
【お名前】
【ご連絡先電話番号】
【予約枚数】 枚
======================================
※3営業日内に予約確認メールをお送り致します。
※当日券は3,500円ですが、ご予約をして頂いていますと
 前売り券金額の3,000円でご購入できます。
※会場受付でお名前を頂戴し、当日チケットとお引換致します。

ねこのしっぽ通販サイト「My@on.-ミャオン-」
http://www.shippo.co.jp/myaon/
ねこのしっぽ新丸子受付でも直接購入できます!
++++++++++++++++++++++++++ 


ぜひ皆さん遊びに来てくださいっっ
ていうか絶対絶対来てーーーっっっ!!!
だって心細いんだもん(笑)
あ、当日はチームのCDやグッズ、私のグッズも販売しますよ


ご来場お待ちしておりまーすっ
6月30日は
ラゾーナ川崎プラザソルで僕と握手!