大好きな消しゴムはんこ作家さんである

KANさんのブログで、面白そうなことをやっていたので便乗しました。


「見ないでマリオ」

何も見ないで記憶の中にあるマリオを描くという。

で、さっそく描いてみた。

{3D51E5CF-6F28-4298-A225-9044724F1FAB}


マリオ、上手くね?!w
いやなんか違うけど。

思いがけず上手く描けて、面白みに欠けたので、絶対上手く描けないであろうミッ◯ーマウスに挑戦した結果が上のヤツ。

描きながら「あ…あ…あぁ_:(´ཀ`」∠):_」と声が出ました。


ネズミのあいつ、すごい目にしているはずなのに全然思い出せません。

描けます?

あと、キティさんを描いたらこれも思いがけず上手に描けた気がします。

さぁ、みなさんネズミのあいつにトライしてみてくださいw