キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


来ましたわよ!


Doily mania KANさんのATC♥︎︎∗︎*゚

仕事から帰るなりポスト確認!
電気屋さんとか化粧品のDMに紛れながら、燦然と輝くその封筒!

{47B6F581-3566-4325-AF85-F9FDE4E9BE2A}

この宛名印の美しさ( ;  ; )

{A48CB100-6F09-42DB-A10D-D4E5498D89C3}



これなんて横幅7㎝しかないのに…
“鬼のように細かい”レベルじゃないでしょ。
ウサギのリボンの柄とか、もうミリ単位以下。どうやって彫ってるのか全然分からない。
{BA060436-093E-4355-BDAE-9010034F512C}

差出人の住所印も封緘も美しすぎて言葉を失う。

私の画像加工が下手すぎて伝わらないけど。


封筒開ける前から失神しそう。


そして!!

{5E92B193-2528-4CDB-92F7-1941A0222471}

ATC!!
…凄すぎてもったいなくて袋から開けられなかった結果、ライトが写り込む_(:3 」∠)_

ライトを消して撮る!

{FDEC09D4-7E38-401B-A187-8A4367C28729}

暗い_:(´ཀ`」∠):_

あ。ライターは大きさ比較しようと思って。…邪魔?笑

「かーわーいーいーー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛」

つーか細かい…細かいって何?
消しゴムはんこの「細かい」レベルが分からなくなる。細かい?なんだ?緻密?

アリスとうささんの可愛さはもとより、時計の細かさが尋常じゃない。 

こういうのを尋常じゃないっていうんだよきっと。

{5220A21F-51E9-4171-99CF-722530412858}

裏書き♥︎︎∗︎*゚
このデザインほんと好き。
絶対自分には描けないけど。
モチーフもバランスも美しすぎて。
天才(♡ˊ艸ˋ)♬*

あとね、なんつったってやっぱり文字が凄い。
住所印に掘られている文字も、裏書きのローマ字も、どれも一文字一文字はミリ単位に細かいのに、パソコンで打ったかのよう。

信じられない。アンビリーバボー。

{6936122E-C3AB-4B6A-99BE-C12C2C8FA29D}

お名刺の美しさ…ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
噴くでしょ、マジで。どうなってんすかそのレース部分…


お手紙の手作り便箋も可愛くて、私信メッセージに涙が出そうでしたよ。

封筒からATC、名刺、便箋に至るまですべてが芸術

何時間でも眺めていられる。
いや、作品が細かすぎて、集中して眺めすぎると目が寄るのでちょっと酔うミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


KANさん、本当にありがとうございました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ATCとは、アーティスト トレーディング カード。

本来であれば、トレーディングしなければならないもの。

今回、KANさんからすごく力を頂きました。

時間はかかると思いますが、必ず私もATCを作ります!

そしたら是非もらってやってください。
…恥ずかしいけど。

よーし!がんばるぞー!

…まずは図案からだ…(((((└(:D」┌)┘)))))))