どうする消しゴムハンコblogから遠ざかっているよ。

まぁいいか。テキトー。


昔から漫画とかアニメとか好きでよく観てたんですが、子供が生まれてからはすっかり観る余裕などなく、むしろアンパンマンとかめっちゃ詳しくなったり妖怪ウォッチ観たりプリキュアにハマったりと、娘ペースなアニメライフを送っていました。

が、しかし!
最近娘を巻き込んだアニメライフを取り戻しています。

深夜アニメを録画しておき、夜寝る前の恒例アニメタイムに親子で観ています。


前クールは『くまみこ』。
親子でオープニングとエンディングソングを熱唱しました。

そして今クールは、『ReLife』『初恋モンスター』『Orange』『チア男子』などを予約録画しています。


娘は今の所、本編で「ち◯こ」連呼してた『初恋モンスター』がお気に入りです。

…やっぱりなwww

なんでこどもって、ち◯ことかう◯ことかおならとか好きなんだろうね。

分からんでもないけどな。


なんか他に面白そうなオススメアニメあったら教えてください。

ベタなところで、以前は『あのはな』も親子でハマりました。