朝からお下品な記事を投下。


6月頭に、待ちに待った3DSソフト『逆転裁判6』が発売になりまして。

夜な夜なDSにイヤホン繋いでは、眠る娘の横で楽しんでいるわけであります。

結局すぐ寝落ちしてしまうので、少しずつしか進まず、消しゴムはんこ作業からも離れてしまっているこの1カ月なのですが。


昨夜、寝室で娘とテレビを見ていたんですよ。
私は某番組のハイジャック事件の成り行きに集中。
娘は横でなんだかゴソゴソ遊んでたから、ほっといたんですよ。

そしたら急に娘が叫んだんですよ。

「ぎゃくてんさいばん!セッ○ス!

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

娘を見ると、こっそり私のDSのイヤホンを耳にしている。

「ぎゃくてんさいばん!セーッ○ス!!ぎゃくてんさいばん!セッ○ス!!」

娘の連呼が止まらない。

逆転裁判6のオープニングでキャラがタイトルを叫ぶんだけど、それを真似している様子。

「な…なななな何を言ってるのかな?6、シックスだよ、ックス、だよ!!!」

ママ、不自然な大慌て。

娘、不思議そうな顔で、
「セッ○ス!?セ…セッ○ス!!」

「違う!!シ!!シ、だよ!ックス!!」

「し??しっくしゅ?しっくしゅ!!…ぎゃくてんさいばん!セッ○ス!!」

_:(´ཀ`」∠):_

娘、シックスが言いにくいらしい。


大変な言葉を覚えてしまった。
うちはジィジもバァバもいる。
どこでこの子がその単語を発するか分からない。
ましてや保育園で発言してしまったら…

そう思って、ママ必死で教える。

「シックス!!6ってこと!6は英語でシックスっていうの!シ!!シ、だよ!」

ママ、不自然なまでの訂正作業。


その後も、娘、

「えっとー、セッ○スじゃなくてぇ、せ…し…しっくしゅ?えっとー、セッ○スじゃなくてぇ…せ…」

おまえはなんでセッ○スは言えるのに、シックスは言えねえんだщ(°Д゜)゛


「だってママぁ、ママも聞いてみてよー」

とイヤホンジャックをスポンと抜き、例のオープニング画面を見せる娘。

「逆転裁判!six!!」

…あ。確かにセッ○スに聞こえるかもしんない…