さらば FC WINS 番外編 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

さらば FC WINS 番外編

レッド 「飲んだ飲んだ~」

ブルー「もう、3時か。今回はお疲れ」
レッド 「ほんとに終わっちゃったね」

ブルー「企画ありがとう」

レッド 最後自分の段取りと違っちゃったのが 残念。
   こだわり過ぎたかなあ。ちょっと悔いが残るよ。」

ブルー「じゃ、またやればいいじゃん」

レッド 「はい?」

ブルー「そしたらまた会えるじゃん」

レッド 「馬鹿なの?解散したんだよ」

ブルー「だから 『OB会』 企画すればいいじゃん」
 
レッド 「え?あのさ、どれだけ大変か、わかって..」

ブルー 「嫌いじゃないでしょ。また会いたいでしょ」
レッド 「・・・・うん」

ブルー「またやろうよ」

レッド 「・・・・うん。

    あ、え?マジで?」



2016.3.20
チームに関わった全員が OBになった日。

FCWINS  10th  OB会 発足。

* 毎年3月 開催予定
* 幹事:レッド元総監督
* 年会費無料
   イベント内容によりその都度徴収。


...Coming Soon


楽しすぎるメールがまた着たよ

やっぱ FCWINS 最高!!