さらば FCWINS 完 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

さらば FCWINS 完

これまで10年間
本当にありがとうございました。

JINはここでも仲間に恵まれ、良い少年時代を
過ごせたと思います
小学生の仲間と 今でも 一緒に飲んだりするメンバーがいるって幸せですよね

HINAは 動画メッセージの中で

「WINSで学んだ基礎を土台に日々練習に励んでいます 」と 言っていました。

HINAのサッカーの始まりは このWINSでした

ま、やりたくないのにチーム事情で
無理やりはじめたワケですが(^^;;
今では それを感謝しています

「JINがサッカーをやってなかったら自分はサッカーをやってなかったし、
WINSが 出来てなかったら やはり自分はサッカーはしてなかった
本当にあの時にWINSが出来て良かった‼︎すごい感謝してる‼︎」
言ってたことがあります

HINAの人生を大きく変えたのもWINS
私に新しいたくさんの出会いをくれたのもWINS
JINが 高校でもサッカーを続け、遅咲きですが
高校サッカーで開花したのも、WINSからたくさんの事を学んできたからこそ
だと思う


(こちらは2006.5月頃 無理やり集められたWINS一期生の 
弟、妹達!練習わずか3回での 初試合!!! 
ルールも分からない状態でしたが
みんな必死でした 1個のボールにみんなが群がる お魚さんでした。
本当に可愛かったなぁ~ HINAは11番です)
チームはなくなりましたが
小学生の時の出身チームはと聞かれたら

FCWINSです そう答えます
これは永遠に変わりません


このブログも FCWINSのホームページからの
アクセスが増え、最初の頃は、書く事で
大人の妨害に合う事を恐れ 情報には気を使ったりしました

私達を目の敵にしていた方々が、
このブログのヘビー読書だったと聞いた時には、
密かに私は 勝った!と小さくガッツポーズをしたものです(≧∇≦)

全盛期には 書くことが楽しくて楽しくて 毎日ビール片手に
夜な夜な書いてたなぁ

ブログのファンになってくれた方がとても多かったです
目の敵だった方々も毎日読みにきてたのだから、
ファンだったのでしょう(^^;;笑

そして このブログのおかげで 新しい出会いが
たくさんありました
本当にびっくりするくらいたくさんの方に出会い、
現在もFacebookなどでたくさんの方とつながっています
またHINAが高校に入学した時
先輩の親御さんから読者でした!と言われびっくりしましたし、
今年はブログ仲間の娘さんが同じ高校に入学してきます

本当にいろんな事があった10年でした
たくさんのありがとうを言いたいです

すべてがこのFCWINSから始まったこと 感謝感謝です

今まで WINSに関わって下さった皆さん
WINSがきっかけで出会って下さった皆さん
ありがとうございました!