さらば FCWINS ③ | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

さらば FCWINS ③

昼の部は みんな楽しみにしていましたが、

雨天中止となってしまいました


そして夜の部!久しぶりに会うたくさんの選手達

みんなイケメンになってしまって、
最初は誰が誰だか分からない感じでした(^^;;

HINAに写メを送ってあげたら、
その返信が、

「誰一人 誰かわかんないんだけど‼︎ 」って笑

そのくらい みーんな カッコいい男の子に変身してました(≧∇≦)

image1.JPG
(WINS 一期生と監督)


会は初代レッド監督が蝶ネクタイ姿で
司会進行! 全て進めてくれました

懐かしい写真がたくさん映像で流れたり、
今回参加出来なかった選手からの動画メッセージが流れたり、
JIN達一期生が おはスタに 出た時の映像が流れたり、
歴代キャプテンの挨拶があったりと盛り沢山!

HINAの代のキャプテンN樹は、
挨拶の最後に、

「自分達の代では 今、HINAが 高校で活躍してて、
自分も負けずに 全国大会目指して頑張りたいと思います!」 と、
参加出来なかったHINAの事を挨拶の中に入れてくれてとても
嬉しかった(*^^*)

image1.JPG
(HINAの代のメンバー)

つづく