遅ればせながら・・・ | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

遅ればせながら・・・

遅ればせながら

あけましておめでとうございます 今年は少し多めに

更新しようかな~なんてちょっとだけ ちょっとだけ・・

今だけそう考えてるJIN母です(^^;)

今年もよろしくお願いいたします


ご無沙汰しておりますが

皆様 お元気ですか?我が家は全員元気に過ごしております。



1年ってホントに早いですね

あの涙涙の入寮日から あっという間に 3月で丸2年。

4月には 高校3年生になろうとしてます

最後の1年はきっと もっと 早く過ぎていくんでしょうね


冬の高校女子サッカー選手権 1月3日に開幕し

1回戦から 昨年の決勝の相手と激突することになり

苦しい展開ながら 見事勝つことができました

HINAは後半途中で投入され得点に絡むシュートがあり

その日は天国でしたが 2回戦 0-0からのPK戦となり・・・

サドンデス7人目のキッカーがHINA 

外して試合終了という残酷な結末で

私もHINAも天国と地獄を味わった2日間でした


PKは運だから!とか くじ引きみたいなもん! とか

外した選手のせいじゃない! とか 

試合で決めきれなかったのが悪い!とか

自分も ずっとそう思ってきたけれど

さずがに、自分の子がPKを失敗し試合終了の敗戦には・・・

3年生最後の大会なだけに、ごめんなさい!って

気持ちでいっぱいでした 

HINA本人は 相当な責任を感じていて 

「まだ目を瞑るとボールがポストに当たるのが出てくる」と

言ってました


ただいつまでも そうは言ってられず

新体制も発表され すでに新チームでスタートしています

2月頭には 新人戦の東北大会があります

もう前を向いて進んでいます

私もラスト1年!! また 応援を楽しみたいと思います


てか・・・なんだか ブログ 久々すぎて 文章が まとまらん(^^;)


IMG_5493.JPG

では また♪