早・・1年 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

早・・1年

思いのほか泣いた あの日から 早1年!

昨年の今日が 入寮日でした


あっ お元気ですか?JIN母です

ご無沙汰しております


HINAに 入寮から丸1年だね!って メッセージしたら

「超早かった!」 との事。


私も過ぎてしまえば あっという間の1年だったなぁ~

この1年 何回 宮城県に行ったかな?(^^)


帰り道に泣くことはもちろんもう無いよ

次に会えるのはいつかな~?なんて考えながら

ひたすら安全第一!!で運転してます(^^;)


先日 誕生日だった私。

HINAからチーズケーキが送られてきました


IMG_3954.JPG


こんな事するタイプじゃなかったのでホントに嬉しかった

寮に入って、いろんな体験、経験をして

親に本当に感謝してる!って 口先だけじゃなくて

本当にそう思ってるだな~って事が 言葉や行動に表れてて 

私に伝わってきます

サッカーだけじゃなく 心も成長してるんだな~


サッカーは

サッカー漬けの日々です テスト期間中だって

ほとんど休みじゃありません それでも勉強もしっかりやらないと

練習も試合も出させてもらえません ある意味当たり前か

高校生だもんね(^^) 

赤点を採ることもなく 高校2年生に進級出来るようです


1月高校サッカー選手権

登録メンバーになったもののベンチ入りすら出来なかったと

本人は悔しがってましたが選手権の雰囲気や戦い方など

先輩の背中をみて学べたと思います


2月 新人戦東北大会

オール1年生で戦いました!

決勝は1-1で延長でも決まらず 

PKは無しで両校優勝となりました。

オール1年生で 試合をすることはほとんど無いのに

よく戦えたと思います

5月にメグミルクカップで観戦したオール1年生の試合より 

全員が何十倍も うまくなってました


今 HINAは春の遠征で関東に来てます

埼玉→千葉→神奈川→長野→仙台 


19日夜 浦和レッズレディースさんとの試合があったので

観戦に行ってきました 

レディースのトップチームと出来るなんてすごいな

テレビで見たことある人がいっぱいいる!! 

そんな感覚でした^^笑

この間 卒業したばかりの先輩もすっかり赤いユニフォームが

似合っていました♪


明日は新1年生の入寮解禁日!

どんな1年生が入って来るのかな~?


HINAも先輩となるのかぁ~

規律委員なんて役職付いちゃってたけど

HINAで大丈夫なのかしら?(^^;;;)


最近のHINA 一時痩せたな~と思ったけど

最近は がっちりしてきました


IMG_3946.JPG
 


それではまた!

次 いつ更新するかわからないけど お元気で♪