ご無沙汰です!!!!!! | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

ご無沙汰です!!!!!!

ブログの終了から 早 半年・・・

相変わらず ドタバタな半年を過ごしたJIN母でーす

みんな 元気ですか~?

この半年間 アクセス解析をみてみると

毎日 JIN母 で 検索して来てくれてる方が何人もいて

びっくりです(^^;)ありがとう


終わってみて、自分自身 書くことが好きなんだな~って

思いました そうじゃなきゃ9年もできませんよね(^^)

で 他のブログサイトで書いてみたけど・・・

ん~ アメブロ暦が長すぎで 他がとっても使いにくくつまらない・・・

で、すぐ削除。LINEのタイムラインは時々書いたけど・・・

タイムな感じじゃなくて ホントブログ並に長い日記になっちゃって

それも なんだかな~と思うし・・・


で・・・ 予告通り 年1~2回の更新があるかも?と書いた

その1回目が 今回です


ではいろいろあったことを抜粋してお届けします

4月8日入学式久々にHINAに会う


5月5日 メグミルクカップ菅平高原 で 久々HINAに会う


6月8~9日 インハイ準決勝、決勝、懇親会 

試合会場にて久々HINAに会う


8日は大雨で・・・試合会場目前のインター出口でスリップ事故(><)

ガードレールにぶつかりながら3回転くらいして止まった。

怪我もなく・・・ガードレールも壊さず・・・生きてました私。 

愛車は・・・廃車です。今は普通車のコンパクトカーに乗ってます

満タンで宮城往復できるので良かったです♪


7月1日 アメリカ遠征前の買い物がしたい言うので仙台へ

久々HINAに会った旦那。


7月7日~2週間 アメリカへ遠征

USAカップ 優勝して帰国してくれました♪ 

連覇がかかっていたので

相当なプレッシャーだったことでしょう!


image.jpeg
インターネットでライブで試合を見ることができたので

真夜中に パソコンで試合観戦して応援してました♪


8月1日 会議。いつもの 大宮で!

会議後 しっぽなさんとみんママとMAHOママと 大宮で飲み

楽しくサッカー談義して 解散!

22時30過ぎに大宮から乗ったやまびこ新幹線は、

ノンストップで 仙台行きでした・・・

24時に仙台に到着して・・・泣きそうでしたわ


8月9日 HINAを迎えに行って宇都宮へ帰省!!!!!

休みの1週間満喫しましたよ 久々に家族4人が揃った

お盆休みでした


9月20日~21日 選手権決勝とチャレンジ観戦で

久々HINAと会う


10月18~19日 3者面談などのため来仙予定


来仙すると 必ず お買い物と夕飯を一緒に食べて

寮に送り届け ひとり夜中に帰るパターンです。


image.jpeg

 眠眠打破とかメガシャキを必ず飲んで帰ってきます


そんな感じで 平均月に1回は会いに行ってます



HINA 高校生活も勉強も部活も超がんばってます!!


JIN 東京から埼玉へ転勤! 宇都宮への出張も多く

月に1~2回は帰省してます


JIN母 月に1回 仙台へ行くために、それだけを楽しみに

生きてます


近況報告でした♪