東京土産? | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

東京土産?

先日誕生日だった私♪
たぶん44歳になったと思います
笑(^^;; たぶんねたぶん

だいたい、こんな時しか買わない いや
買えない?ケーキを必ず買うんだけど、
今年は買えなくて💧
コンビニに行った時にケーキ買う?と
手に取りましたが、HINAが

『えー、ケーキ屋さんで買おうよ』と。

翌日 HINAが友達と 東京に遊びに行く事になっていたので、

『じゃぁ東京で買って来てよ♪♪♪』と私

オッケー!とHINA。


原宿に行くと言ってたのに、
送られてきた写メは キムチを食べてる友達の写真と

『とりあえず新大久保』とコメント

新大久保って、韓流かよっ(^^;;

新大久保と原宿で遊んできたようです

ケーキの事は忘れてるかな?と
思ったけど、ちゃんと買ってきてくれました
{B64CF617-3CB5-4D86-88E1-FFA451F46D6B:01}


私の好きなモンブラン*\(^o^)/*
タルト生地がサクサクで美味しかった!

食べ終わって ケーキの箱を片付けようとして
目に飛び込んできたのは‥‥

{5D7AEF46-C859-44AC-9C77-B8D07CBC7147:01}


なんじゃい!!!
宇都宮駅で買ったのかいっ!!

東京でケーキ屋さん 探せなかったんだもーん だってさ。