マーメイドカップ 1日目 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

マーメイドカップ 1日目

茨城県ひたちなか市で毎年行われている
マーメイドカップ に
今年も2チーム(U15とU14で)参戦させて頂きました。
U15は中3と中1
U14は中2と中1
{DCEF9785-E736-4BAB-9FED-4C0DBFEC98F6:01}


U14は 完全な新チーム!
春からU15の大会に参加するメンバーです。
そこに入り込んできた1年生は
ここんところ 伸びてきた選手達!
戦う姿勢も良かったと思います
新一年生にポジション取られないよう
自分に厳しくこれからも頑張って欲しい♡

HINA達 中3はこの大会で試合は最後。
最後なだけに、中3全員出られたら良かったけど 怪我で出られない子もいて‥
残念。
それと本音を言えば、最後の最後は
高校生と一緒のU18のメンバーで
戦ってマーメイドカップ優勝したかったなぁ

U15U14ともに、グループ1位通過!

でしたが‥1位トーナメントには
入れず
明日は2位トーナメントなんだって(^^;;

?????

理解するまでに時間がかかったけども‥

残念だけど、仕方ない💧
2位トーナメント優勝狙いましょ

明日でこのチームでやる試合は最後
HINAサカ弁を作るのも
明日で最後だなぁ~( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


{6D9E7B19-8F85-40A2-B9EA-EE7FF0EB5672:01}