入寮日 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

入寮日


気づけば3月も3日を過ぎました
本当に月日の流れが早すぎる

あと18日かぁ‥

HINAの入寮日が3月21日
翌日は 保護者同伴のオリエンテーション。

それが終わったら、
寂しさに耐えながら?泣きながら?
東北自動車道を爆走して1人 帰宅するんだなぁ~
頭の中でイメージしておかないと
ダメかもしれない

以前このブログで
さみしくない!ワクワクして楽しみだ!って書いたんだけど、
それも確かに 今もそんな気持ちもあるんだけど、3月になった途端
残りの日数が減るに連れ ヤバイです
今も書きながらウルウルしてます 
イヤ 号泣しそうな感じだ

これから仕事なのにマズイぞこれは

笑(^^;;


小学校卒業時にJFAアカデミー福島に
娘さんを入れたママに

『1週間で慣れるよ♪』と
ついこの間、言われました(*^^*)

JINを去年送り出したので
1週間で慣れる!ってのは 体験済み
私もそう思ってるんだけど、

今回は‥なんだろな
送り出す前の気持ちがとてつもなく
寂しいです

私は 普段 あんまり泣かない人なので、
泣スイッチが入った時の 涙量 ハンパないんですよぉ(╥Д╥ )顔面崩壊💧

あと、18日
入寮から休む暇なく 即練習開始
3月末にはカップ戦も組まれてる!


早速 カップ戦‥
見に行っちゃうかもね(^^;;


入寮日までに
やることいっぱい!

パスポート申請しなきゃ、
布団セット買わなきゃ、
卒業式もあるし、卒団式もあるし
なーんて、バタバタしてるからあっという間に3月も終わりそうだな‥


さて、目ん玉 冷やしてから
仕事行こう‥