ドキッとする | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

ドキッとする

月曜日、30分ほど自主練に付き合っただけで 腕が筋肉痛のJIN母です
こんにちは

強めのボールを投げ続ける役目でした。

『足元に投げて!左右交互に!』
投げてもすぐ蹴り返されるからまたすぐ投げるの繰り返しと、

『今度は胸のあたりに』
投げること何十回‥


『あっちから走ってくるから
ボールここに出して』←これは手で投げずに蹴ってやれと‥

お母さんブーツだっつーのに もう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif}


さて、今日は久々にJINの話しです。

音沙汰のないJINから 
たまーに着信があるとドキッとする!

11月末頃 だったかな?
超静かな場所から電話してきてコソコソ声で

『俺ってなんか、保険とか入ってる?』

と!!

車で事故でもしちゃったか?
加害者?被害者? 病気?入院か?

一瞬で不吉な事ばかり頭に思い浮かびます

どれも不正解で、年末調整で知りたかったようです^^;
まぁこんな感じで、たまーに電話があるとドキッとしますねぇ

先日は
『異動決まった』と。

どこ?と聞くと
『武蔵なんちゃら』
なんちゃらって‥

どうやら さいたま市 らしいです

一昨日
『布団圧縮袋送って~!』と。

荷造りに使うんだと思って
JINにLINEで、新聞紙とかガムテープは
間に合ってるのか聞いてみた

そしたらなんと‥


{F9775DF1-4ED7-4D49-A329-5BC1F5EB17D7:01}



新聞取ってるとぉー!!!
うちでも新聞なんて読んだことなかったのに‥
いや、たぶん
勧誘来て、しつこい勧誘に負けて契約しちゃったパターンかな?笑
洗剤とかに釣られてしまったか?
うーん ありえるわぁ^^;

来月中旬からJINは埼玉県民です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}