7人の週末 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

7人の週末


ソチオリンピックの
浅田真央ちゃんのフリーの演技を何回見ても感動してしまうJIN母です
おはようございます 
ホントにすごい!何回みても涙腺ウルウルしますねぇ~
ショートプログラム後に、メンタル弱すぎ!なんて叩かれたりしたけど、そんな事ない!
とても強い選手だなと思います。


さて、土日は中3以外は遠征に行っていたので、中3メンバー9人中
受験を控えたメンバー以外の7人で
練習

このメンバーだけでやる練習
HINAはめっちゃ楽しかったみたい
7人しかいないから、相当動いて通常練習よりも疲れたようですが、

『やっぱ 中3 みんな上手い♪意思が伝わるから超たのしかった』
だそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あと残りわずかだから、
こんな時間も とても大切だよね

日曜日は朝早くから栃木SC対柏レイソル戦の運営お手伝いでした

お弁当持参だったから
{EF54781D-B507-4BB2-A2B6-5D622DC88A67:01}


{ECBC0EE0-612B-4006-826F-53F52BA22F49:01}


2月ももうすぐ終わりですね 
早いな~。
あっちもこっちも着々とお別れの時が近づいてくるなぁ~
ううぅ(。-_-。)

まだ考えないようにしよう!
ではまた そのうち♪


※前回のブログに書いた
なんちゃってティラミスのレシピの
過去記事を探したらありました
なんと2008年に書いたブログでした(^^;;

リンク貼ったけど見られるかな?
2008年10月1日のブログです