甘〜〜〜い | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

甘〜〜〜い

どうもJIN母です♪
木曜の晩 あま~い香り漂う我が家。

なぜ、今、チョコを溶かしているのだ‥
バレンタインは14日でしょ?
今日何日だよ?20日だよ?
誰にあげるの?何個作るの?

「学校11個 チーム27個
お母さんティラミスよろしく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tibimarublog/421535.gif}

はぁー?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/60363.gif}

ありえない‥
仕事から帰宅してそのまま買い物に
付き合わされ、帰宅したらすぐ
ティラミス作らされ‥
あっ いつものなんちゃってティラミスだから簡単だけどさぁ~。
あっと言う間に夜も9時を過ぎ‥
洗濯物を取り込んでないことに気づき‥

仕事から帰宅して、座ったのは車の運転席のみで、ずっと立ちっぱなしじゃん💧

もう、本当勘弁してよね~

1人でチョコ作りすると思ってたから
手伝うよ!くらいの気持ちでいたのに
まさか、

「最後のバレンタインだから、ティラミスよろしく♪みんなにティラミスでいい?って言っちゃったし♪」

だと。
最後のバレンタインなら、自分でやれ!
しかも最後だからティラミスって、
去年も確か 作らされましたけど?

「来年は女子ばかりだし寮だから
チョコは貰うのみだもーん」って‥

女子校じゃないよ?
一応男子もいますけどぉ???

そんな分けで ティラミスと
HINAが作ったアーモンドチョコを袋詰め。
こちらは学校用と監督コーチ分
{0EAB9AF6-A4CF-4FA5-9329-54092900A2C1:01}


一口サイズのなんちゃってティラミス
は25個 
E香だけは、タッパーでちょうだいね!と
言うからタッパーで笑

冷蔵庫 チョコとティラミスで占拠された状況
{01E849B0-E3A9-4BF4-AE30-A19835B1ED24:01}


昨晩練習後に配りました

今日、中3以外は 一泊で波崎へ
トレセンマッチに行ってるんだよねぇ~
お腹壊してなきゃいいな(^_^;)