関東女子ユース入れ替え戦 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

関東女子ユース入れ替え戦

とにかく大事な試合だった

大事じゃない試合なんてないけども

HINAたちにとって 最後の公式戦だった

このメンバーで出来る最後の公式戦だったんだ


お疲れさま

高校生も中3も中2もがんばったよ うん

完敗だけど

この入れ替え戦に出られたことがすごいよ

1年やってきた集大成みたいなもんだよ うん


__.JPG

__.JPG


そのこと ちゃんと分かっていたの?


8点もやられても必死で戦ってる選手の姿なんて

知る由もない 

悔しくて涙を流す選手がいるくらいの大事な試合に、


試合の後半残り15分くらいに楽しそうに応援席にきた

あなたたちの行動が 私には理解できない 

な~~~~~~んも わかってねぇな 残念だ