足を使う | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

足を使う

誘ってもらった飲み会に
風邪気味で行けなかったJIN母です
どうもこんばんは

夜コタツに入って足が温まると、
もう あっと言う間に座椅子に座ったまま寝てしまう

HINAもコタツでウトウトと 寝ちゃってたりもあり
2人して ノドがやられ 風邪気味です


さて、今日は 皆さんにお見せしたい写真があります





__.JPG
空き巣?ではないです

HINAの私服用のタンスです 
だいたい いつも 引き出しは2つくらい引いたままですが
今回は4つ全部!!!!

服が好きで 着る暇ないのに結構ちょこちょこお小遣いで
買うんですよ 
買うと必ず 家でファッションショーが始まります
これにこれは合うか?とか こっちとも合うかな?とか
この組み合わせおかしい?とか聞かれたり・・・
 
とっかえひっかえ着替えて・・・
脱ぎっぱなしだし ぐちゃぐちゃにしまうから
引き出し 閉まらないし!!

さすがに呆れたので

「2階のタンスが空き巣にやられたみたいよ!」 って
言ったら

自分でも さすがにこれはマズイ と思ったようで 
片付けてました

でも引き出しは・・・ 基本 足で 閉めます
引き出し 4つ 全部 足で 閉めてました・・・・・・。

ドア、扉、引き出し、手で開けて足で閉める
腰の高さの引き出しなら 
手で開けて腰で閉める←まぁこれは私もやる(^^;;;)