親子サッカーと納会 | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

親子サッカーと納会

チームの納会 今年で最後かぁ(><)


なので 親子サッカーにも参加してみました


サッカーって難しいね(^^;)

ボールがある方向へ 走ることしか出来ない 笑


HINAに

「お母さん 走れ!」 と 言われ

「走ってるじゃん!!」 と 返事したら

「これで走ってるの?おそっ!!歩く速度じゃん」


と爆笑される始末(^^;)


目の前で見る子ども達の動き 迫力あってすごかった

向かってこられると怖いくらい。


それから視線!

ボールをもらう前、もらってから、の 目の動き!を

選手達の すぐ近くで 冷静に観察しちゃった(^^) 

すごいね 目の動き 

短い時間であっちもこっちも見てた 

そのあと どこに出すか考えてパスを出すんだね~


親子サッカー いろんな意味で楽しかったです


場所を移動して納会

恒例のじゃんけん景品争奪戦も盛り上がり

各学年の出し物も 素晴らしかった。


中1のハンドベルでのクリスマスソング演奏。

少ない時間の中で よく 練習して 仕上げてきたね~

びっくりしました サッカーとは違う真剣な顔も良かった♪


__.JPG


アセロラ体操あり ももクロあり 演劇あり 

自分達で作ったDVDあり クイズあり、

ロシアンわさび入りシュークリーム 食べた人がモノマネやらされたりと

盛りだくさん 楽しかった(^^)


さて また来年 がんばって行きましょ