ナショトレから帰宅♪ | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

ナショトレから帰宅♪

ナショトレから帰宅しました

やっぱ 家がパッと明るくなるなぁ~

あまり話しをするタイプじゃないけど、
それでも男の子よりは話すし、
ずっと帰宅したかったHINAなので 笑💦
帰宅してホッとしたのか
いつもより話すし、1人いると本当に違う。
3日間 1人暮らしだったけど
これ、春から毎日こうなるわけじゃん?
結構‥キツイ‥かも?^^;

まぁ仕方ない。
さみしくても娘の人生、夢への選択を
邪魔する事は出来ないのだから
母さん寂しいけど がんばるグー

に、しても‥
1人帰宅しただけで この散らかしっぷり💧
{BCA1B76D-594A-42DE-BF2F-DE214F043334:01}

今、お風呂タイムだから
出たらすぐ片付けさせねば!!

夕飯のリクエストは
骨付き肉の唐揚げでした
これから 揚げます(^_^)