飲んだ飲んだ~ | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

飲んだ飲んだ~

うちの主人は、住宅メーカーの営業マン。

休日は水曜日と、家族にとってはとっても都合が悪い。

まあ~どっちにしても、昨年からは 息子のサッカーで

土日なんて休みないし、だんながいてもいなくても

関係ない状態で 、さらに今年から水曜日はナイターなもんで

ますます だんなが休みだろうが、関係ない・・・

でも今日は ナイターが中止!(指導者がいないため)

そうと決まれば 久々 水曜日の外食へ!!

だんなも私も飲むので、家から歩いていける所!

育ち盛りの子どもたちは焼肉大好き!!

徒歩5分もかからない焼肉店に行こうって事に、なったけど

今日は 焼肉の気分じゃない、と生意気にも長男が言う

そんなわけで 歩いてる途中、家からだと徒歩3分くらいの

居酒屋へGO!!  居酒屋って言っても大衆ではなく

うまいもの、地酒、など食材にこだわったお店、でも

子ども連れ歓迎みたいな雰囲気、和の空間で

なかなか良いお店!

ここオープンしてまだ数ヶ月ですが、結構繁盛してます

だって やっぱり 食べ物がとにかくおいしい!!

流行の芋焼酎なんかも多数おいてるし。


今日は家族4人で お会計\10000で少しおつりがきた^^)

生中ビールだんな3杯 私も3杯

子ども達ドリンク2杯ずつ

唐揚げ、刺身、馬刺し、生春巻き、地鶏焼き(絶品でした!)

おにぎり お茶漬け、納豆の油あげ包み、極めつけは

炎のバニラ!!!バニラアイスにリキュールをかけ

着火マンで火をつけて ボワン!メラメラ~

子ども達大興奮!  

あ~~飲んだ飲んだ♪ ビール飲み過ぎた~

おいしくて満足だから いいけど^^)

もう風呂入って寝ま==す  おやすみなさい