もう・・・ヤダ | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

もう・・・ヤダ

最近・・・寒天に飽きてしまった。

口にやっとの思いで入れています。

でも今日のお昼前は 食べませんでした

もう・・・ヤダ===。


先日TBして下さった方が、寒天ダイエットで3キロ減!!

3週間って書いて有りました。

私はぜんぜんと言っていいほどダメです

体重はぜんぜん減りません

体脂肪だけは 少しずつ減少していますが・・・

体重減にならなくても 体脂肪が減ならOKかな~?

やっぱり 体重ってダイエットの目標でもあるから

体重が少しでも 減ってないと ガクッときてしまいます><)

 

寒天を食べはじめて、9日目です

あと 少しだけ 頑張ってみようかな。。。


体重の量り方で ネット検索したら

朝起きてすぐトイレに行ってから全裸でが正しい

量り方だそうで、私は毎朝洗面所で全裸で

量ってます^^;)   時々長男にビックリされますけどね♪