トラックバック??? | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

トラックバック???

ブログ初心者で まだ理解していませんが、トラックバックが付いた??

あわてて 自分のブログを見てみたら ありました!!

同じく 保育士試験を受ける方 なんですね~~~わーーーい!!

ブログを拝見させて頂きましたぁ~~

みんな 頑張ってる!私も頑張ろう!!

今のところ 私には書類の不備?などのお手紙は着ていないので

大丈夫だったかなあ? 

 

勉強・・ぜんぜんしてません><)

気持ちだけ焦ってます。保育所保育指針

ぜんぜん覚えてません(><)

これじゃ お世話になってる保育士サイトに

合格しました!!の喜びコメント 書けないなあ~

3年目だから、後がないのに・・・

今月の仕事が終ったら、過去問!過去問!!

解きまくるぞ==っ

おすすめの問題集ないかしら~?