トレセン | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

トレセン

イヤイヤ~昨日も暑かったですな~~

JINのサッカーの試合で 河川敷に朝からいましたが

暑くて暑くて 倒れるかと思いました。

 

昨日はいつものチームの試合ではなく、トレセンメンバーで試合でした。

同じ地区のサッカー少年が集まって 1つのチームに。

急遽集められたメンバーで 練習も2回、4時間しかしてなくて

いきなり 昨日試合でした。 監督も子どもの名前を全部覚えて

いませんでしたし、子ども達も 試合中にボールをパスして欲しくても

今 ボールを持ってる子どもが なんて言う名前か 分からないから

呼ぶことが出来ず、もどかしい思いをしていた感じです^^;)

でも 昨日という1日はJINにとって すごく良い経験になったでしょう


ホントに暑くて、うちのJIN 第1試合目、すごーく動きが鈍くて

???って思って観ていたら、試合中 監督の元に走って行って

退場したと思ったら 口を押さえて トイレにダッシュ!!!

熱さにやられてしまいました(>。<)

熱中症?みたいな感じだったと 思います

1,2試合は出場せず、テントで横になってました


となりのグランドでは 高校生達がサッカーの試合を

していましたが お昼前に救急車がきました

暑くて 倒れた方がいたみたいです。


これから ますます 暑くなるのに、

うちの息子、大丈夫かしら~?

スタミナ不足?慢性疲労??体力不足。

何か、パワーをつける 方法ないかな

食べ物は 焼肉なんかも 良く食べるし

うなぎとかも 食べさせてるけど、毎日毎日

食べるわけには いかないし。

毎日続けられて、スタミナがつく方法ないかな~~?


本日の体重

体重55.2㌔

体脂肪率 37%

少し増えてます 脂肪も増えちゃった

理由は 分かってます(><;)

暑くて暑くて サッカーから帰宅後

お疲れ様ビールを3本も飲みましたとさ・・・

でもでも!!のどの渇きを早くうるおしたいけど

寒天 食べてから ビール飲んだ私は

少しエライ!って思います^^;)ダメ??