報告がない??? | JIN母の娘サッカー応援日記 思い描いたその先へ

報告がない???

今朝だんなに言われた

「最近ダイエットの報告がないんじゃない?

体脂肪がどうとかこうとかって」

と 言いつつ わき腹をつかまれた

 

「つかむな!っつーの(怒)」←これは心の中で言う

寒天ダイエットをしてから報告なんて1回しかしていない。

いつも いろいろダイエットしているが

報告なんて滅多にしたこともない。

  

なぜ?こんな事を聞くのか~?

そう言えば

「結果がでたら 俺もやる」って言っていたなぁ

イヤでも待てよ 


時々さぼっているからな~

もしかして このブログ 読まれてる??

もしかしてバレてる??

まあ そうだとしても いいや ウソは書いてないからさ♪




昨日の朝と夜は食前に寒天食べました

コーヒー味に飽きたので 牛乳寒天にしました

甘味が少ないので、イマイチでした。

今度はオレンジジュース寒天を作ろうかな~って

思ってます。