13日に
次男くんの7ヶ月健診
長男くんも一緒にアレルギー検査に
行ってきたんだけど…





まず次男くんの健診は
異常なしで成長に問題なし🙆🏼‍♀️✨





ニコニコで上手にこなしました👐🏽🎵






その後2人ともアレルギー検査の為
採血💉のお時間。





呼ばれるまでに次男くんが寝ちゃって
起こされて連れてかれちゃったから
大泣きで、更に採血で大泣き😭😭😭






泣き声聞こえてくるだけで
ごめんね😢って気持ちなる…。





その間に長男くんに言い聞かせタイム。




👱🏻‍♀️「次はチクンされるけど
終わったらマック買ってパパの所行こうね。
だから頑張ってね。」




👦🏻「うん…がんばる…。😢」





長男くんは去年の川崎病の入院で
かなりトラウマになってるから
ママもソワソワ😨。





次男くんが小さい腕に2回刺されて
帰ってきました😭😭😭😭
「頑張ったね。本当に頑張った。」
はじめての採決無事に終了。






次に長男くんが連れてかれたんだけど
ベソかき😢で抱っこで連れてかれて
本当は怖くて泣きたいんだけど
我慢してる感じの顔だった🥺




それだけでこっちまで切なくなって
でも大泣きで連れてかれた去年に比べたら
すごく成長してて…






採血中はやっぱり大泣きだったけど
ずーっと泣いてたわけじゃなくて
刺された時だけ泣いてた感じで
途中途中静かな時もあり
それもすごく成長してた😭😭😭‼︎







戻ってきたら抱っこして抱きしめてやろう!
って思ったからそろそろかな?って時に
次男くんをおんぶしてスタンバイ☝🏽







長男くん3箇所刺されて戻ってきて
👱🏻‍♀️「頑張ったね。偉かったね。すごいよ。」
って抱きしめてあげたよ😭❗️





そしたら
👦🏻「ママ…😢〇〇(次男くんの名前)は…?😢」




って言うから

👱🏻‍♀️「後ろにいるよ?👶🏻」



って言ったら

抱っこしてたんだけど
上から後ろに手を伸ばして
次男くんの頭を撫で撫でしながら

👦🏻「〇〇…頑張ったね。いい子いい子。😢」



って次男くんを褒め始めた😭❤️❤️❤️





なんつー事だ…。




ママは感動だよ…😢❤️






自分も痛いはずなのに
弟を心配する兄😫❗️❗️❗️❗️





なんていい子なんだ…。




急にお兄ちゃんになって
ママを取られて
わがままも多くなって
怒られることも増えてるのに
とても優しくてかっこいいお兄ちゃんに
なってました…。
それにママは感動です😭❤️❤️❤️❤️







常に喧嘩ばかりで
意地悪ばかりして怒られてるけど
ちゃんと弟想いの長男くんに
💮あげちゃいます😍🎵✨✨✨