娘の存在 | そこには1つだって嘘はない

そこには1つだって嘘はない

1児のママ 主婦です。
ありのまま 独り言 なブログです(´ー`)

節約 子育て 悩み おしゃれ 、、

100均 プチプラ リメイク DIY 好きです\( ö )/

共感してくれる方などいたら幸いですm( _ _ )m



今更再放送でやっていた
ドラマのアンフェアを
やーっと見れました\(^o^)/


一番ぐっと来たのが

声が出なかったみおちゃんが
まま だいすき

って言ったところ



もうボロボロに泣いてしまった(笑)




最近うるさいくらい一人で喋ってて
なんだか、まま まま って甘えてきたり
イヤイヤ期がきたのか、思い通りいかないと
すぐ泣いたり騒いだりで

ほんと怒ってばっかり
どうしていいのかわからない感じで💧


こんな時にあの喋れなくなった
みおちゃんが言っていた ままって言葉
毎日言われる私はとてもとても
幸せなんだなって思い直しました


この子がいるから今があるし
元気も勇気もやる気も
なんでもできるのは
すべてこの子のおかげ



毎日怒ってばっかりだったけど
少しは笑顔で対応できるように
頑張ろうと思えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



この子が私の人生を
とても幸せにしてくれた事は
絶対に忘れていけないね

今はまだ言葉がはっきりしないけど
娘から ままだいすき
って言ってもらえるような
親になりますように、、
とゆうかなります!!\(^o^)