仙台うみの杜水族館 | そこには1つだって嘘はない

そこには1つだって嘘はない

1児のママ 主婦です。
ありのまま 独り言 なブログです(´ー`)

節約 子育て 悩み おしゃれ 、、

100均 プチプラ リメイク DIY 好きです\( ö )/

共感してくれる方などいたら幸いですm( _ _ )m

噂のオープンしたての

水族館に家族で行ってきました!!


なんといっても人がね、、、



チケットを買うのに

一時間半は並んだよ\( ˆoˆ )/

窓口に三人体制+券売機三台なのに

行列だよ\( ˆoˆ )/


お家から近いので年間パス買いました\( ö )/

いっぱい行かないと葉っぱ


オープンして初めて日曜だったから

人がいっぱいで

ゆっくり見れなかった(;_;)(;_;)









でもメインのイルカショーみれて良かったハート5


娘ちゃんも喜んで

拍手したりしてたから良かったクラッカークラッカー






フードコート 売店?
おみやげ買えるとことか
充実してたりして


ほんとにまたゆっくりいきたい♡