習い事の思い出 | そこには1つだって嘘はない

そこには1つだって嘘はない

1児のママ 主婦です。
ありのまま 独り言 なブログです(´ー`)

節約 子育て 悩み おしゃれ 、、

100均 プチプラ リメイク DIY 好きです\( ö )/

共感してくれる方などいたら幸いですm( _ _ )m

習い事の思い出ブログネタ:習い事の思い出 参加中

初めて習い事は

幼稚園の時のヤマハのピアノ

その時のお友達と二年くらいかな
発表会も出たり、、
でも両手練習が始まった頃やめた(笑)


あとは新体操と習字

新体操も四年とかやったのかな( ´_ゝ`)
今じゃ体なんて柔らかくない、、


習字は五年かな?
これはホントに
やっててよかったなあって思う!!
字ってホント大事!
ぜひ娘ちゃんにも習わせたい!!


あとは塾かな~
塾だったけどほとんど卓球してた(笑)
ほんと遊びに行ってる感じ(笑)


こう振り返りと習い事での
体験とか友達とか大事だなーって思う♡

強いて言えばスポーツ習いたかった( ´_ ` )
スポーツでの粘強さとか団結力とか
勝ち負けとかそっちの方が目に見える
成長がある気がする、、

まあ、練習嫌いなわたしからしたらね(笑)




楽しいテーマありがとうございました♥