父は兄夫婦と同居していて私の家から徒歩15分程の場所に住んでいる。
88歳になった今も自立して生活できていて、食事も何でもよく食べる。

昨日の午前10時過ぎ、職場で兄からのラインを見ると、父が昨日から調子悪く今朝もベッドから起きずに一日ゆっくりすると言っているとのこと。


気になって職場で電話をすると、今から一人で病院に行くと言う。

私は上司に話して早退させてもらった。

一緒に病院に行き血液検査をすると「紹介状を書くので総合病院へ行ってください」と言われ総合病院へ。


検査の結果「急性虫垂炎(盲腸)ですね。これから手術になります」と医師。

そんなことになるとは!!


88歳でも盲腸とかなるんだね(泣)