イベントバナー

 



先週から始まった楽天スパセ目がハートキラキラ

気付いたら今日がラスト驚きあせる

平日の参加はなかなか厳しい真顔ガーン


この夜中にポチった服〜デニムラブラブ



裏起毛のデニム風ドキドキ



今年の冬買って良かった10選に入る

くらい気に入ってますデニム恋の矢恋の矢恋の矢

スキニーっぽく見えて暖かいニコニコ飛び出すハート





本間はインディゴが欲しかった

けどアンクル丈はもう在庫が無くて

同じブラックを買いました昇天

来年値上げしてたら悔しいから真顔


因みに今日の9:59までの限定

価格で、私は1回目は2,590円で

買ってます、、、違う色欲しいと

思ってたら在庫が無くなってた泣き笑い





変な匂いも分からん事もないけど

花粉症なので余裕です知らんぷりw


洗濯するのはちょっと怖い、、、昇天

まだ3時間以内を3回やから

洗ってない、、、けど洗濯する時は

これだけで洗う気です凝視びっくりマーク






この2つも買って良かったニコニコラブラブ




スウェットパンツはお家で本間に

重宝してるチョキドキドキぬくぬくチョキラブラブ


ワイドパンツの裏起毛も可愛いし

暖かくて買って良かったニコニコ

ショート丈のアウター持ってない

から私はずんぐりむっくりに

なってるけども、オシャレよりも

暖かさの方が大事凝視びっくりマークw



ショート丈のダウンが合いそうニコニコ

GUのナチュラルの色可愛いと

思ってて欲しかったやつ、、、値下げ

されてて運命感じてしまう目ラブラブ





在庫ありそうやから考えよう〜ニコニコラブラブ

すごく前向きに凝視キラキラキラキラキラキラw