すっぽん小町



4人位で集まると1人は持ってるカードを
入れられるスマホケースがタイム
セールになってるひらめきキラキラクーポン使って
1,290円はめっちゃ安い凝視恋の矢恋の矢恋の矢





横向きにカード入れられるので、紛失の

リスクを抑えられるところが私的に

このスマホケースの高ポイントラブ飛び出すハート飛び出すハート


XRを4年使っているのでケースを

買うかスマホを買い換えるか、、、先月に

スマホ買い替えたかったけど時間

かかるのわかってるから全力で出不精

発揮して引きこもってたヨ魂が抜けるw








買い周りでポイントついたとしてもスマホ

やっぱすごい高い、、、高級品や赤ちゃんぴえんキラキラ

壊れる前に買い替えないとあかんなー凝視ガーン

週末お得な買い方を探してみよ晴れ



UQモバイル