デパコスのイベントが楽しすぎた赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 



阪急梅田店でのイベントは先々週でしたが、今は大阪ではルクアでイベント中みたいですニコニコ飛び出すハート


インスタで公式さんがイベントしてる地域を教えてくれてるので、見て下さい赤ちゃんぴえん花花花



デパコスのイベントにサクッと参加するようになって、自分でびっくり昇天
スタッフさん、人いっぱいやったのに笑顔で対応されてて凄い優しくて、さすがのデパコス様でしたニコニコ飛び出すハート

 


乳液が良さそうやったので、10月頃に使うのが楽しみですよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




アルビオンと言えばのスキコン指差し飛び出すハート
サンプル使ったことあるけど良かったなぁニコニコキューン


私はナチュリエのハトムギ化粧水と、保湿系を多めに使うと似たような感じになったけど、保湿系の加減が凄い難しいです爆笑