2月の使い切りコスメ( ∩¨∩ )💕





CNPのブースター、使い切るのに1年かかってる🫠本間はあかんやつ🥺
これと魔女工場の美容液をどっちがいいかな〜って比較しながら使ってて、選べなくて一年かかりました🥹🫶💖🤣

シートマスクは、アビブもメディヒールもどっちも良かったです🙋‍♀️❤️
アビブは、ベトベト系が好きな人は好きやと思われます☺️🫶💕
私は秋冬以外は勘弁〜って感じです🥺すっごいベッタベタします😳✨
家でお風呂上がりから寝る前まで、前髪全部上げてる人とかは良いと思います🙆‍♀️❤️
私は朝から前髪直すのめんどくさい人で今のところ全上げ予定はないので、マスク後はイラつきました🫠
メディヒールは何回も書いてるけど、好き☺️🫶💖

サンプルはクレアスのビタミンマスクが好きでした😆❤️
サンプル何個かあったから、また使って、多分いつかのメガ割で買います🙋‍♀️✨

3月はサンプル増えたのに全然使えてなかったし、マスクも一回も出来てない、、、😱
今月ひのきに虐められてるから、お家でのんびりスキンケア出来ますように🥺🫶💓