10月に使い切ったコスメ\(^o^)/✨




先月の月目標(未達)をコスメの整理整頓にしていたので、スキンケアのコスメサンプルを消費するゴールが見えてきて、一人で嬉しがってます\( ˆoˆ )/🌈
以下、サンプルや使い切ったコスメのレビューです💁‍♀️



ワンバイコーセーのは好きやな〜と思って調べたらリニューアルされてました😂そしてお値段が可愛くなさすぎて継続不可能です🥲
いつかセレブになったら又使いたいです😌🙏💕

⬇️楽天でのお値段、、、高価😂💗

ディセンシアはアイクリームなのを投稿作ってる時に気付きました🤣多分顔全部に塗ったけど合わなくは無かったです✌︎('ω'✌︎ )✨
1週間くらいのトライアルセットを発見したので(2年半前に貰った☺️)また使ってみようと思います😆✊❤️

⬇️楽天にトライアルセットあったけど、トライアルセットでもお高い、、、🥺🤣


ヒルドイドは2018年の使用期限のを気付かずハンドクリーム的に使ってました🥺🙌✨特に問題なかったけど2019年が使用期限のジェネリックの方が使いやすくて2018年やし捨てました🚮🌈👋😌

4YEのクリームは使い切れなくて悔しい、、、まだ残ってる、、、どうしたら最後まで使えるのか、、、もう捨てるしかないかな🥲




CLINIQUEのモイスチャーサージは2年くらい使ってる🥺❤️
正規店ではよー買えへんけど、たまに行くアウトレットで買い溜めしてます😇🤣

明白のスキンフレッシュナーは調べたら1932年販売開始らしい、、、本間にロングセラー過ぎる🥺👏✨
使ってみたらめっちゃ良くて、夜の洗顔後とか、朝は洗顔の代わりに使ったりもしてます🥰
ただ色々塗りたくってたり、めっちゃ寝た日に起きたてから顔がテカテカしてる日はこれだけやと厳しいけど🥲



コスメの整理整頓も頑張ろう、、、٩(^‿^)۶🔥
今回のメガ割は私なりに控えめにしたつもりなので、また届いたら整理頑張るぞ〜🥰