私的な片付けあるある第五位以内に
入る現象が起きました( ´^o^` )

\貰い物のタオルハンカチ発見/

私的にあるある過ぎる🥺🌈🌈🌈
これともう1枚、トータルで
2枚のタオルハンカチが発見😌🌈
3ヶ月前は3年前に貰ったのが
出てきてました😌✊✨貰った時は
嬉しいのと、今新品要らんな、
ってなって、しまったつもりやった
けど、発見になるあたり、全然
しまえてないし詰め込んでるだけ🥺
詰め込むのやめなあかんなー✊











可愛いしお手頃やし←貰っといてw
ちょっとした時に渡すのに丁度良い😌❤️
女社会な職場やからか、何かの時に
タオルハンカチと入浴剤もらいがちやし
渡しがち⊂( ˆoˆ )⊃💓便利です😌🌈


良かったら覗いてみてください𖠿 .゜