2024年 5月14日 5月らしく晴れて暖かい日


大邱東区に位置する火で、多目的運動場にある川辺野球場に野球電光板を設置しました。

(東区不老洞1107-1)


大邱東区不老多目的運動場は、2021年に比較的最近オープンした運動場で

川辺野球場や足球場、ミニフットサル場などを備えています。

 

 

東区不老江辺野球場記録室です。 この上に設置される予定だそうです。

字が320で、外野用に使われる字の大きさですが、火で川沿いの野球場には内野用に設置しています。

 

 

 

今回は設置するために写真をたくさん撮れませんでした。

 

東区の不老江辺野球場に設置された野球電光板は320Lの注文型で製作されました

元々は下記のモデルですが、7回までしか出ず、ボールカウントは前方に配置しました。

 

 

 

字が大きくて外野手たちもよく見られるんですね!!

 

 

朝はちょっと肌寒いし、昼間は暑くて日較差の大きい5月も終わりですね

野球するのにちょうどいい季節です!

外に出て楽しく運動して、心も体も健康になってください!

うちのユン野球電光板は楽しく運動できるように電光板を作って上げますよ~!!!