先日、ついに「*ルンバさん」*が我が家にやってきましたラブ

パパの反対もあり、買うのを躊躇してたけど
実父が「買ってやるよニヤリ」と言うので
遠慮なく、買ってもらいました(笑)


ルンバさん、真面目ですラブ

コード類はゴミだと思うのか、
一生懸命吸い込もうとして、絡まってみたりニヤニヤ
井草ラグのほつれた所を
一生懸命吸い込もうと、余計にほつれさせたり滝汗
椅子の下に入って端々をキレイにしようとして出られなくなってみたりチーン

見てると楽しいです(笑)

ルンバ購入に反対だったパパも、
ルンバが動きだしたらついて歩いてましたチュー

で、ゴミを残して別の場所に行こうとしようものなら、
パパが足で方向転換プンプン
ちゃんとゴミが吸えたら
「合格照れ」と別の場所への移動を
許可されてました笑い泣き

ルンバさん、しっかり1時間掃除しますニコニコ
隅々まで!とはいかないけど
私より真面目に掃除してるからパパは満足かなウインク