とある日曜日の朝から始まった謎の嘔吐ゲロー


その日のうちに嘔吐は治まったのですが、
謎の吐き気はその後も続き、
「熱がないなら、学校は行ってもいいよウインク
と言われていたので、
姫様の希望もあって、月曜日からは学校へ学校

家での食事は戻らず、少ないまま…
だけど、給食は残さず食べれていたので
(学校のほうが食欲でるし、水分取るし…いいかもニヤリ
なんて思ってましたてへぺろ


が、しかし滝汗
嘔吐から1週間経とうかという金曜日…

姫「また、しんどい…目が回る~チーン

…1週間の疲れが出た?
とりあえず、学校はお休み。
ちょうど、ママ休みだったから総合病院へ病院

日曜日の不調から、それまでの経緯を説明。
お腹のレントゲン、喉のバイ菌検査、血液検査もして、
一緒に点滴もしてもらいましたドクロ


検査結果が揃い、診察室に呼ばれましたブタ

先生「何も悪いところがないですニヤニヤ

ぇぇぇーーーーポーン

レントゲンも異常なしビックリマーク
バイ菌検査も陰性ビックリマーク
血液検査も異常な数値は出ず笑い泣き

嘔吐してから1週間。
治りかけ?バテた?

先生も目眩を気にされてたけど、
その時は目眩もなくなってたから、
今日は検査もしなくていいビックリマークとのこと。

その結果で安心したのか?
姫様はその日から吐き気も目眩も言わなくなりました。

…あの吐き気はいったい何だったんだろチーン

たいへん疲れた1週間でしたチーンおしまい