朝からトータル7回、吐いた姫様。


『胃腸炎』と診断されて、
吐きながら帰宅家


帰ってしばらく横になって
姫「落ち着いてきたから、何か食べるウインク
と言うので、雑炊をしましたおにぎり
3口で終了照れ
だけど、食べれて良かった照れ



が…
しばらくして姫様トイレにダッシュDASH!

が…
トイレのドア前にて嘔吐ゲロー

あと2歩…aya


食後に飲んだ薬も出てきたので
小児科に電話して、
もう一度、診てもらうようお願いしましたチーン


ビニール袋を大量にバッグに詰め込み
朝、行った小児科へ再びGODASH!

昼からは空いていて、
着いたらすぐに診てもらえました病院

先生「薬が飲めてないんだよチューぐったりしてるし、点滴しとこうニヤリ

…だ~か~ら~
私は座薬がいいって言うたやないか~ムキー


姫様はベッドへ連れていかれ、点滴してもらいました苦笑

水分が取れてないから、血管も干からびていたらしいチュー


水分が入ると、姫様はみるみる元気になりましたびっくり

200mlの点滴だけで終了。


帰りはずっと喋るくらい復活ニヒヒ


吐くのも治まりました照れ

でも吐き気は続くので、吐き気止めの座薬を使って
なんとか水分と食事が出きるようになりました照れ


しかし…
その後1週間、謎の吐き気は続くのでしたうっ


…続くペコリー