12月20日から高熱が続いていた若様。


昨日、手持ちの解熱剤がなくなり、
でも熱は相変わらず40度まで上がり、
咳はひどくなる一方で…


流行り病を気にしながら、休日診療所へ病院


先生「とりあえず熱冷まし出すから様子見たんでOKよウインク

と、言われ検査もせず終了。


その晩も熱は下がることなく、40度あんぐりうさぎ



今日、朝イチでかかりつけの病院へ病院

レントゲンを撮って、
採血して、
点滴して…


先生「こりゃ入院だわぼけー

ってことで、今、若様と病院にお泊まりですチーン

マイコプラズマ肺炎かな?って。
レントゲンで肺が真っ白でしたショックなうさぎ


今は点滴のおかげで、熱は下がってますカナヘイピスケ

だけど24時間、点滴に繋がれてるので寝返りが出来ない滝汗

でも気にせずグルグル回る若様。


朝まで長いなぁショックなうさぎ

サンタさん、病院に来てくれるかなぁ?

心配していた若様。

来てくれるかなぁびっくり
明日の朝がたのしみだなぁ(笑)