それは12月20日のことでした…

2学期もあと2日…

冬休みはババ宅で預かり保育だなぁとびだすうさぎ1
大掃除はどこからしようかなぁあんぐりピスケ

なんて慌ただしい日々を送ってたんですが、


夕方、若様が赤い…カナヘイ!?

触ると熱い…ショックなうさぎ

38.5度…ガクリ


翌日も朝から記録更新の39度チーン

病院に行ってインフルエンザの検査を受けましたえーん



結果は陰性カナヘイびっくり

とりあえず風邪の治療となりましたモヤモヤ


熱が高くても、比較的元気な若様。
ご飯も量は少ないけど食べてくれるし、
薬も喜んで飲むし、
機嫌良くDSしてるし…


熱と咳さえなかったら、ホントに普段通り無気力ピスケ


熱が出始めて3日と半日。
さっき寝ている若様を触ったら…


激アツaya

ジャスト40度ゲッソリ


解熱剤飲ませて、
氷枕して、
モコモコパジャマを薄手のパジャマに替えて…

また静かに寝始めました寝る


今日は病院、休みだし…
そろそろ熱、下がらんかなぁaya