先日11月17日、若様7歳になりました誕生日ケーキ


最近は学校から帰ったら、近所の公園で
ベイブレード三昧照れ


だから誕生日プレゼントはベイブレードにしましたプレゼント

いろんな学年の子と毎日のように戦ってます照れ


習い事もたくさんあせる
公文にテニス、スイミング…


忙しいけど、
学校の宿題はもちろん、
公文の宿題も、
テニスの自主トレも、
基本的に毎日してるおねがい

ママが言わなくても「するんよね?」って毎日聞いてから取り組んでます…おねがい


姉弟の違いです(笑)
弟はマジメだわデレデレ


いろいろ心配だった若様。
まだまだ心配なことはたくさんあるけど
少しずつお兄さんになって
少しずつママから巣だって行くのかな…

どんなお兄さんになるのかなぁ照れ


若様、ステキで楽しい1年になりますように照れ
ママも楽しみにしてますよーラブ