先日、結婚10周年を迎えましたクラッカー

 

 

あっという間の10年。。。

 

イロイロありましたが、

 

なんだかんだで仲良くやってますニヤニヤ

 

 

10周年なので『スイート10ダイヤモンド』を期待しましたが、

 

パパ「指輪なんかより何でも好きなもの買ったらええやんウインク

 

と言われましたぶー

 

 

でも思いつかないから

 

結局、買ったつもり。貰ったつもり。。。口笛

 

 

次、祝うなら12年で干支一回り?

キリよく15年?

いや。。。20周年?

 

どっかのグループみたいに電撃解散しないように

次のお祝いができるように

がんばりましょう。。。てへぺろ