今日は姫様のお友達が朝からやって来るということで

朝からバタバタ滝汗


仕事が休みだった日曜日にある程度、掃除したけど


姫様「ママ、○○ちゃん家は超キレイだったよえー

姫様「ママ、△△ちゃん家はお風呂もキレイだったよえー


…朝から来て、宿題して、汗かくんかいチーン
…姫様、お友達の家は新築だからキレイなんですよ真顔


まぁそういう訳で、朝から風呂の大掃除ゲロー


家中に掃除機かけて、
トイレ掃除して、
洗濯して、
姫様若様の朝食準備と片付け…


汗をかいたのはママでした笑い泣き



そんな友達…明日も来るってさデレデレ

姫様は嬉しそうだし、
お友達も我が家を楽しんでくれて良かったんだけど


女子が3人集まると怪獣だ笑い泣き




明日もがんばりまーすウインク