それは土曜日のことでした…


夕飯をほとんど食べなかった若様えー


『そんなにママの飯はマズイのかよムキー』と
やさぐれながら、
もしかしてひらめき電球と思い、熱なんて測ってみると



38.7℃滝汗


すまない、若様えーん

とりあえず姫様をお部屋へ隔離DASH!

全員、マスク装着ゲホゲホ


一晩、様子見て熱が続けば救急に行こうかな…
ぐらいで思っていたら

夜中は熱が下がる…滝汗


翌朝も37.7℃…

インフルにしてはパンチがないなぁアセアセ

そう思いながら、昼まで待ったけど
イマイチな熱えー
そしてご機嫌な若様チーン

ひとまず熱がでて12時間以上経ってるし、
一応、検査してもらおうと、
休日救急病院へ病院

診療開始時間になると、続々と親子連れが集合びっくり

若様は8人目!


すぐに診察に呼ばれ、

鼻に綿棒グサッチーン

固まる若様チュー


診察、検査終了!

待つこと数分…


再び診察室へ…


Dr.「お母さん、インフルBですウインク今日、一人目じゃ爆笑


…結果残せて良かったです笑い泣き


若様の幼稚園、金曜日も熱で休んだ子がいて
月曜日までにクラスで10人以上が熱を出し、
皆さん、インフルBチュー

学級閉鎖になりました滝汗

発表会を目前に控え、練習出来ない担任の焦り滝汗

まぁ仕方ないんやけどねあせる


しばらくお休みが確定した若様。

一日中、38℃超えの熱をだすようになりましたびっくり

熱が出て2日と半日…熱が下がらないゲロー

さっき測って38.8℃…

熱冷まし飲んだのに、下がらないゲロー

今日こそ、熱がさがりますように笑い泣き