この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た 派!


今日、見ましたよ雪


金曜日には

「積雪の恐れがありますので、車などの管理、食料なども準備なさってくださいニュース


なんて言ってなのに。。。今朝は晴天でした晴れ


昼頃からチラチラ雪が降り始めました雪の結晶


年に何回かしか降らない雪雪の結晶


一応、外に出て雪を捕まえて?遊びましたよオラフ


今日、積もったら遊べたけど、


明日、積もっても

ママは仕事に行けるか?とか

姫様の通学は大丈夫か?とか

若様の幼稚園が休園にならないか?とか


問題山積み叫び



雪にはめっぽう弱い南国みかん王国ですみきゃん


風が強くなってきたけど。。。積もらなきゃいいなぁ。。。オラフ 全身



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ