それは日曜日のことでした。。。




ミカン王国で開催された『妖怪探しジバニャン』をしにミカン市内中心部へ車




すっごい子供の数。。。




そんな中、若様は妖怪ジバニャンに憑りつかれたように踊り狂いましたジバニャン





親は疲れ果て、帰った時には動けない。。。チーン



子供らは元気にまだ遊ぶ。。。・・・あ、あはは





そんなこんなで夜7時。。。



若鷹正「寒い。。。」


ママ「寒いわけないやろむかっ間違えとるよビックリマーク



ママはいつものように反対語を言う若様を注意しましたインテリパンダ



そして9時。。。


若鷹正「ママ~~~泣



泣きながら来た若様。。。



熱い。。。




39.8℃・・・あ、あはは




7時の『寒い』はホントやったんやね・・・あ、あはは




熱さましは全く効かず、朝まで40℃を行ったり来たりチーン





月曜日。。。大混雑の小児科へ。。。




高熱が続いてるから近くの小児科より大きな病院!




と思って行ったはいいけど。。。



さすが週明け。。。



受付して2時間後に呼ばれましたaya




いろいろ検査してもらい。。。『風邪』うっ



どの検査も反応が出なかったのでとりあえず風邪薬だけsei



扁桃腺が腫れているから、そこからの熱じゃないかと。。。ちらっ





薬を貰うにも時間がかかり、結局40℃超えの若様と病院に4時間チーン


こんなことなら近くの小児科でもよかったわsei



若様のお熱。。。今日で3日目。。。



今日こそ、下がりますように。。。泣